SSブログ

新社会人

完全にサボってました・・・(゜∀゜)



元気です[どんっ(衝撃)]





で、レジの前に
新社会人応援コーナーを設けました[exclamation×2]

2011020111070001.jpg



今春から頑張る新社会人のみなさん
仕事が大変かもしれませんが、頑張って下さい[グッド(上向き矢印)]

イエローハットも応援しております[猫]




そんなフレッシュマンのために

車内で使える便利グッズがたくさんあります!
2011020111070000.jpg

携帯の中で携帯が充電できるもの ジュースやコーヒーが置けるドリンクホルダー[喫茶店] そんなゴミを捨てるゴミ箱[プレゼント] かわいいティッシュケース[メール]





やっぱおしゃれに車内も過ごしたいという方は
2011020111070002.jpg

オシャレグッズもありますよ[ブティック]


今回はチェック仕様のアイテムを集めてみました[サッカー]


クッションとかハンドルのカバー
シートカバーまでコーディネートできます[黒ハート]


また車内をイヤらしく[揺れるハート]するためには

タバコのシガーソケットから電源が取れるネオン管[クリア]


とかたくさんあります[コンビニ]



かわいくオシャレに便利にイヤらしく?

したい方はどうぞお越し下さい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(0) 

nice! 0

補助金当たる!補助金当たるpart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。