SSブログ

金の週です!!

こんにちは[晴れ]

GWですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]みなさんどぉお過ごしでしょうか[exclamation&question]

私たちはせっせと働いております[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
連休ほしーなー[るんるん]でも、サービス業の宿命[exclamation×2]
みなさんの為にも頑張りますよ~[パンチ]

今年は最長10日間の連休ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
うらやましすぎる[ダッシュ(走り出すさま)]
ETCの休日割引もGW中はずっと使えるそうですね[右斜め上][右斜め上]
みなさんどこ旅行行きますかっ[exclamation&question][exclamation&question]

そこで[ひらめき][キスマーク]
ロングドライブのオススメグッズ集めてみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ロングドライブコーナー.jpg

いろいろありますよ[NEW][NEW]


是非覗きに来て下さい[目][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 

nice! 0

地震車も売ってます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。