SSブログ

流行

最近流行っているみたいだね・・・・


コレ






2.jpg


3.jpg



4.jpg



ゼロウォーター[exclamation×2]


シャンプーとコーティング剤です[わーい(嬉しい顔)]



今さっきレジ担当の女の子に聞いたら

『それめっちゃ流行っているみたいですよ!ネットで[猫]



知らなかったw



確かに車の雑誌とか見ると結構載ってますよね[グッド(上向き矢印)]




確かに使いやすいし、長持ちもするので一台にひとつあってもいいね!











話は変わり



今日の富山も気温が25度の夏日だったらしい[晴れ]


これじゃ車の中も地獄だぉ・・・



そんな車内の暑さを軽減するのが


コレ


1.jpg



サンシェード[ひらめき]




今はキャラクター系が大人気ですw


今年はスパイダーマンが新しく出てました[ぴかぴか(新しい)]



いろんな種類あるので


優柔不断

なあなたは迷うかもwww




ゴールデンウィーク最終日[exclamation×2]

思いっきり楽しんでください(・∀・)
nice!(0) 

nice! 0

ナビゲーション祭バーゲンセール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。